カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


紳助さん抜きでTHE MANZAI開催
カテゴリ:島田紳助 / テーマ:芸能ニュース / ジャンル:ニュース


島田紳助さんが発案、審査委員長を務めることになっていた漫才日本一を決める大会「THE MANZAI 2011」が開催されることが3日、関係者の話で分かった。島田さんの引退で、大会への影響を懸念する声も関係者から出ていたが、予定通り実施することになった。既に予選が実施されており、16組が進出する決勝大会は12月に行われ、フジテレビ系で放送されるという。新審査委員長は、複数の大物芸人の名が候補に挙がっているが、委員長なしでの開催も含めて調整中という。島田さんは引退約1カ月前の7月24日、同大会の発表会見に出席し「名もない者が人気になればいい」などと話していた。

2011.09.04 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


紳助“爆弾メール”あばずれ女優の名は…
カテゴリ:島田紳助 / テーマ:芸能ニュース / ジャンル:ニュース


テレビ局のワイドショースタッフルーム。連日届く週刊誌を机の上に並べ、「やっぱり週刊朝日がぶっちぎりでしょう」「ネタがネタだけに週刊大衆やアサヒ芸能に期待したんですけどね」と見比べる光景が…。元タレント、島田紳助さん(55)の“黒い交際”の報道をめぐり、連日企画会議が行われている。  「週刊朝日が報じたメール106通は、食い入るようにみんな読んでいましたね。登場する女優M、I、Oが誰なのか? 特に“あばずれ”と名指しされたIをめぐっては、勝手な名前を上げながら推測していました。週刊新潮では具体名をあげていましたが、こんな形でとばっちりを食らって、事務所関係者も怒り心頭でしたよ」とワイドショーデスク。  気になるのは、メールの出どころだが、「確実なところでは、3人の人物が持っている」と民放スタッフが漏らす。  「捜査関係者以外では、元府警OBと大阪在住のジャーナリスト、それから東京在住の関西弁ジャーナリスト。そこは間違いありません。本人はかたくなに否定しているようですがね」  もうひとつ気になるのが、紳助さんが番組に起用する女優の選別を私物化していたかどうか、という疑惑。  「まだ、どこの週刊誌にも掲載されていない紳助さん関連のメールを読んだ」と話すジャーナリストによれば「深い意味はなく、軽口を叩いた、という感じですね。誰がいいのか、と聞かれて、個人的願望を込めて、紳助が答えちゃっているだけです」という。  口は災いの元とよくいったが、メールは災いの元の時代に。  「ツイッターをやっているテレビ局の芸能デスクがいますけど、やばいかなって言っていましたね。メールもダメ。証拠になっちゃう。電話をして、会う約束をして、肝心なことは会ってから話す。そういう基本に帰らないと、芸能マスコミもダメですね」と自重気味に情報番組デスクが話す。

2011.09.04 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


島田紳助「“テレビの王様”の女性遍歴」
カテゴリ:島田紳助 / テーマ:芸能ニュース / ジャンル:ニュース


見た!闇社会との黒い交際だけではない、「もう一つの素顔」 いくら手広く不動産に手を出す男で、仮にそれが税金対策だとしても、自宅から数百mのところに“別宅”を構えるなんて、さすが、“王様”! ただ、本誌は見てしまった。絶対に知られたくなかった別宅への“お持ち帰り”現場を──。  まずは、扉写真を見ていただきたい。東京・恵比寿の路上──、歩きながら携帯電話を弄いじくりまわす一人……

2011.09.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


blog内検索フォーム
天気予報

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
携帯電話でも裏芸能
QR
フリーエリア
