カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


小雪が妊娠「夫の松山ケンイチさんに…」
カテゴリ:小雪 / テーマ:芸能ニュース / ジャンル:ニュース


女優小雪(34)の第1子妊娠を所属事務所が3日、報道各社にファクス文書で発表した。今年4月に俳優松山ケンイチ(26)と結婚していた。  小雪は「妊娠5カ月目を迎えたことを皆様にご報告申し上げます。新しく小さな命を宿したことの喜びと責任を少しずつ感じております。夫の松山ケンイチさんに支えてもらいながら、十分に気をつけてその日までを過ごしていきたいと思います。どうぞ温かく見守って頂けますよう、宜しくお願い致します」と、夫の松山を「さん」付けする初々しいコメントを発表した。  一方、松山も「このたび、妻が妊娠しましたことをご報告申し上げます。これから生まれてくる子は一番最初に僕達二人を見ます。その子には僕達がどんな風に写るのか分かりませんが、父として、男として、俳優として、人として、妻と子供と一緒に成長し、楽しく生きていきたいと思います。改めて、僕達家族を宜しくお願いします。そして温かく見守って頂ければと思います」と喜びいっぱいのコメントを発表した。

2011.09.04 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


小雪が妊娠5カ月「命を宿す喜び感じる」
カテゴリ:小雪 / テーマ:芸能ニュース / ジャンル:ニュース


女優の小雪(34)が妊娠したと、所属事務所が3日発表した。事務所によると、来年2月に出産予定。小雪の体調は安定しており、当面、仕事は継続するという。  小雪は「妊娠5カ月を迎えました。小さな命を宿した喜びと責任を少しずつ感じています」、夫で俳優の松山ケンイチ(26)は「妻と子どもと一緒に成長し、楽しく生きていきたいと思います」と、それぞれコメントした。  二人は4月に結婚した。

2011.09.04 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


blog内検索フォーム
天気予報

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
携帯電話でも裏芸能
QR
フリーエリア
